あにばんのアニメ番付ブログ

放送された深夜アニメの内容をできるだけ早くお伝えします。

はじめましてあにばんです

 

このブログは『アニメ番付』略して『あにばん』です。

 

私は2011年から本格的にアニメを見始め、

オタク歴は今年で約九年目になります。

 

今までに見た作品数は深夜アニメを中心に

クール途切れ、映画化作品、OVAを含め

290作品を見てきました。

 

そんな私は一本一話の作品に対して

並々ならぬ情熱を燃やします。

良作であれそれがどんなに駄作であれ

私は等しく評価してきました。

 

それがこのブログの『アニメ番付』という名前の由来です。

 

最後に、中の人は『とも』と申します。

『あにばん』『とも』など気軽に呼んでやってください。

 

 

追記:はじめてのブログなので至らない所が多々あります。

アドバイス等ございましたらその都度よろしくお願いします。